Kindle

Kindle本をお得に買うために知っておきたい情報

[lineL]今回は、Kindle本をお得に読むためのセールやサービスについて紹介します。[/lineL]

Kindleセール

Kindleでは、様々なセールが定期的に行われています。

Kindle日替わりセール

毎日1冊、24時間限定で人気作・注目作のKindle本を特別価格で購入できるセール。

週替わりまとめ買いセール

一週間限定でKindle本の人気タイトルシリーズをお買い得価格で購入できるセール。

Kindle月替わりセール

月ごとにKindle本の人気タイトルをお買い得価格で購入できるセール。
このセールでは対象のKindle本が40%オフ以上になります。

Kindleセレクト25

Kindleストアが選んだ新刊・話題作の25冊の本に10%の還元ポイントが付くセール。

ポイント還元セール

不定期に対象の作品にポイントが付くセール。
このポイントは、Amazonで販売しているほとんどの商品のお支払いに使用できます。

Kindleセールをチェックする方法

Kindleセールは、メールかTwitterで確認することができます。

メールでセールをチェックする


こちらのページにある「購読する」をクリックするとAmazonが配信しているお買い得情報をメールで確認することができます。

Twitterでセールをチェックする


TwitterのAmazonJPKindleでセール情報をツイートしています。
[lineR]フォローはこちらから[/lineR]

Kindle unlimited


Kindle unlimitedは、月額980円で和書12万冊以上、洋書120万冊以上のKindle電子書籍が読み放題になるサービスです。
小説や実用書、コミック、雑誌などの幅広いジャンルの本を読むことができます。
[lineR]本をたくさん読む方にはとてもうれしいサービスです。[/lineR]
[lineR]Kindle unlimitedの対応書籍はこちらから確認できます。[/lineR]
[lineL]加入するとunlimited対応の本は読み放題ですが、手元には10冊までしかストックできないので注意してください。[/lineL]
[lineL]11冊目からは、10冊の中から1冊消さないといけません。[/lineL]
[textbox type=”memo” title=”MEMO”]現在30日間無料でKindle unlimitedを体験することができます。詳しく見る[/textbox]

まとめ

[lineL]Kindleには、様々なセールやサービスがあります。
セールやサービスを上手に使って、お得に本をたくさん読みましょう。[/lineL]